人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃーにゃー戦隊☆ねこだまん
nekodaman.exblog.jp
Top
■ どきどき
2009年 09月 07日 |
どきどき_e0016431_21361725.jpg

そんなにみつめないでー





8月のはじめ、無職まっただなかで時間に余裕もあるので
ほんとに軽い気持ちで婦人科検診を受けに行ったのですが
エコーで子宮内膜症の疑いがあるということでまさかの再検査に。
で、先週の土曜日にふたたび検査を受けてきました。
いまのところ腫瘍も小さいサイズなので経過観察で大丈夫との
お話だったのでほっとしたのもつかの間。。。

なんとマンモで石灰化しているところが写っているので精密な
検査をしてくださいとのことで、フィルムと紹介状をいただい
てかえってまいりました。
今日その病院へ予約の電話をしたところ、だいぶ混んでいる
ようで、検査は連休明けになってしまうとこのこと。
検診の先生も石灰化=悪性ではないことも多いので念のための
精密検査とはいってたのですが、やっぱり結果がはっきりしてない
状態が続くのはちょっと落ち着かないですよねえ

あー 早くすっきりしたいものです
by sweetmoon7 | 2009-09-07 21:53 | OLYMPUS E-410 |
<< ずぶぬれー ページトップ ちいさくて深い世界 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon