人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃーにゃー戦隊☆ねこだまん
nekodaman.exblog.jp
Top
■ さいこー!
2008年 11月 08日 |

踊って 泣いて あっという間の2時間でした
あんなに愛にあふれたライブに参加できてちょー幸せでしたっ

ありがとー 参加したみなさん!
ありがとー FLYING KIDS!!



今でも思い出すと興奮してしまって何を書いたらいいのか
わからないのですが・・・

集まった人たちの「10年待ってたよ!」という思いと、FKからの
「届けたい!」という思いが会場にあふれていて、はやくも1曲目から
すでに「目頭が熱くなる(byみっちー)」状態に。

ゲストの高野さん、YO-KING、MCU、みんなぴったりな選曲でよかった
のですが、みっちーの『毎日の日々』が完璧にはまっていて、この曲が
いっそう好きになりました。
そして、たった1曲のためにあの衣装を着る心意気にも脱帽です(笑)

あの頃よりパワーを増してココロに響いてくる曲たちにただただ圧倒され
気がつくと泣きながら踊ってる自分・・・
いっぱいいっぱい好きな曲はあるのですが
『胸のチャイム』 やっぱりさいこーでした
おとなになる途中のなんだかわからないあの焦燥感、そして
放課後のあのドキドキした感じがぎゅっとつまっていて、何度聴いても
ぐっときちゃうのですが、アンコールでイントロが流れた瞬間、
もう泣いてました(この日の最速記録)
ちょっと遅れて会場についたので、先についていた友人とは終演まで
合流できなかったのですが、かえって助かりました
なぜなら・・・
あんなに号泣してるとこはみせられませんものっ(苦笑)

これぞFUNK!という演奏と、浜ちゃんの愛に満ちあふれた歌声に
包まれた幸せな2時間はあっという間でしたが、「また来年会おう!」という
うれしい言葉のおみやげまでもらったすてきなひと夜でした♪
<< 「止まれ」 ページトップ いよいよ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon