にゃーにゃー戦隊☆ねこだまん
nekodaman.exblog.jp
Top
カテゴリ:おんがくのこと( 28 )
|
|
2010年 06月 09日 |
シカオちゃん@県民ホールにいってきました
前回のアルバムがぐっとこなくて、今回もあまり期待せずに(ごめんなさい)
新作を聴いたら非常によかったので、ライブも期待してたのですが。。。

 ★ ネタバレあります
[PR]
2010年 06月 07日 |
せっちゃん おめでとー!

ついにあれも封印かと思ったら
最後のひとこと、さすがですー(笑)
[PR]
2010年 02月 01日 |
ひさしぶりに笑い死ぬかと思いました




でも吹けなくても演奏するしかないツラさもよくわかるのですよね。。。
[PR]
2010年 01月 19日 |
夢のようなことがっ!

チケット とれるかしら。。。
[PR]
2009年 12月 21日 |
土曜日のおかわりGACHI 3時間半!の長丁場でしたが、最後を飾るにふさわしい
ライブでした♪

 ★ 
[PR]
 涙
2009年 07月 22日 |

アベさんまで。。。
[PR]
2009年 07月 10日 |
e0016431_2245361.jpg

幸運なことに整理券が取れて、ものすごく近いところで見れましたっ

みんなウルフルズが大好きだし、なによりメンバー4人がいちばんウルフルズを好きなんだと
思うので、今回のはやっぱり解散じゃなくて、次へ進むための休止なんですよね
ゆっくり休んで、さらにパワーアップして帰ってきてくれるのを待ってます-

でも、最後はやっぱり4人揃った演奏が見たかったかな。。。
[PR]
 
2009年 05月 03日 |
心よりご冥福をお祈りいたします
[PR]
2009年 04月 02日 |

いってきましたー
お客さんもみーんな楽しそうだったけど
なにより5人がほんとに楽しそうにステージで
演奏してる姿がみれて感激でしたっ

今夜は興奮して寝れないかもー(笑)


<追記>
これ書いたあと、ネットをあちこちさまよっていたら
ほんとに寝れませんでした。。。

 ★ 
[PR]
2009年 03月 21日 |
本日「ロックの学園」へ登校してきましたー
e0016431_237672.jpg
e0016431_2373693.jpg

こんな相談室はドアをあけるのためらいますよね(笑)

 ★ 
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon