にゃーにゃー戦隊☆ねこだまん
nekodaman.exblog.jp
Top
カテゴリ:じょんじょん( 19 )
|
|
2010年 05月 06日 |
e0016431_22192178.jpg
まだまだ衣換えは終わってないようですね
[PR]
2007年 05月 10日 |
e0016431_22154774.jpg


「雷がすごいので、じょんじょん避難中」と母からメールがありました

じょんじょんさん、もしかしてテレビに集中してるふりして気をまぎらわしてるの?(笑)
[PR]
2007年 04月 13日 |
e0016431_1027193.jpg


じょんじょんさん、そろそろ予防注射があるみたいですよー

じょんじょんも大変ですが・・・
[PR]
2006年 04月 14日 |
e0016431_2313578.jpg

じょんじょん はしる
e0016431_23132323.jpg

はしる はしるっ

そして・・・
[PR]
2006年 04月 07日 |
kupukupu04さんのところで、愛犬のキャッチフレーズを考えてくれるサイト
あるということを知って、さっそくじょんじょんでやってみました。

「楽しい人生はじょんじょんが連れてくる」

e0016431_221455.jpg


お休みのところすみませんが これからもよろしくお願いします(笑)
[PR]
2005年 12月 10日 |
さっき実家の母から電話があって、お互いの近況をあれこれ話して
最後に「じょんじょん 元気?」と聞いたら、母が「じゃあ、じょんじょん
送るね」とのこと。

で、届いたのは・・・
[PR]
2005年 11月 24日 |
e0016431_013314.jpg

PEN-F / 38mm f1.8

『ぶさいくなじょんじょん』

なんてタイトルつけたら、「撮る方の腕がわるいのよっ」って怒られちゃうかな(笑)
[PR]
2005年 11月 12日 |
e0016431_22261539.jpg

PEN-F / 38mm f1.8

前から気になってたんだけど・・・
[PR]
2005年 10月 20日 |
e0016431_23524423.jpg

EOS-3 / 50mm f1.4

今日も地震がありましたね
[PR]
2005年 09月 26日 |
e0016431_20392769.jpg



e0016431_2039458.jpg



e0016431_204039.jpg

EOS-3 / 50mm f1.4

じょんじょんにしばらく会ってないなあ・・・。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon