にゃーにゃー戦隊☆ねこだまん
nekodaman.exblog.jp
Top
カテゴリ:ひびのこと( 165 )
|
|
2010年 06月 26日 |
気分転換もかねて、新しいところに引っ越してみました
使い勝手によってはまたエキサイトに戻ってくるかも。。。

とりあえず新しいブログは → ★  です
よろしかったら遊びにきてくださいね♪
[PR]
2010年 05月 05日 |
e0016431_092447.jpg
「新参者ですから」

 ★ 
[PR]
2010年 03月 29日 |

今週末、お花見さんぽの予定があるので
おひさまさんにはぜひともがんばってもらいたいです
[PR]
2010年 03月 25日 |

4月から町内会の班長当番がまわってくるということで
お隣さんから「班長セット」を引き継いでまいりました
実家では何度かありましたが、いざ自分がやる番になると
またひとつオトナになった感じになりますね(笑)

引っ越してきて3年経ったけど、まだまだご近所さんで
名前がわからないお宅があるので、会費の集金で迷子に
なりそうです。。。
[PR]
2010年 03月 16日 |
今日のくるねこ、うっかり外で読んでしまったので、ちょっと大変でした

じょんじょんはまだまだ犬爺さんのとこには行かないでね。。。
[PR]
2010年 03月 11日 |
相棒 終わっちゃいましたね。。。

最後の「ようこそ 特命係へ」でグッときちゃいました
本当の意味での”相棒”になった次のシーズンも楽しみにしてますー

飲んだくれるみっちーもステキでした♪
[PR]
2010年 02月 02日 |
e0016431_22163764.jpg

まおたん くつろぎちゅう

今の仕事は日付を書くことが多いのですが、今日は2並びということで
「にゃーにゃーにゃーにゃー」とつぶやきながら記入してました
もちろんココロの中で(笑)
[PR]
2010年 01月 29日 |
e0016431_21542970.jpg

せっちゃんの歌声の余韻をもうちょっと味わっていたいから
歩いて帰ろうっと♪
[PR]
2010年 01月 16日 |
e0016431_12465276.jpg

待ち合わせの時間まであとちょっと
猫舌だから間に合うかな…
[PR]
2010年 01月 01日 |
e0016431_17494547.jpg

e0016431_17495855.jpg

今年はがんばって早起きして、近くの公園まで初日の出を見にいってきました

 ★ 
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon