にゃーにゃー戦隊☆ねこだまん
nekodaman.exblog.jp
Top
<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 08月 31日 |
e0016431_2232911.jpg

EF50mm f1.4 / ネオパン400プレスト

More
[PR]
視線
2005年 08月 30日 |
e0016431_21525624.jpg

EF50mm f1.4 / ネオパン400プレスト
[PR]
2005年 08月 26日 |
e0016431_23462.jpg

EF50mm f1.4 / ネオパン400プレスト
[PR]
2005年 08月 25日 |
e0016431_2055219.jpg

EOS-3 EF50mm f1.4/ネオパン400プレスト

台風がくるので早くおうちに帰ってきました。
こんな日は、お酒をちびちび飲みながらのんびりしよーっと。
[PR]
blue
2005年 08月 24日 |
e0016431_20323742.jpg


宇宙くらいの、ひろーい心がほしいです

More
[PR]
2005年 08月 24日 |
今朝は、母からのメールで目が覚めました。

その内容は・・・
[PR]
2005年 08月 23日 |
e0016431_21564856.jpg

今年の夏、石垣島&竹富島に行けなかったのがとても心残りです。
来年こそは絶対「たけのこ」さんのそばを食べるぞ〜!
[PR]
by sweetmoon7 | 2005-08-23 21:47 | LOMO LC-A |
2005年 08月 22日 |
e0016431_23453697.jpg


だんなちゃんの仕事が土日休みではないので、いつの頃からか
お互いの誕生日には休みを取るようになりました。
で、私の誕生日の今日も、お互い休みを取って横浜へお散歩に
いってきました。

先日仲間入りしたTAXONAさんの初撮影ということで、はりきって
あちこち撮っていたんですが、30枚過ぎたところで急に巻き上げが
できなくなっちゃったんです。
で、もう撮りきってしまったのかと思って、巻き上げボタンを押して
きゅるきゅる巻いていたんですが、また途中でうんともすんとも
いわなくなってしまいました。

で、おそるおそる裏ぶたをあけると・・・
[PR]
2005年 08月 21日 |
今日は朝から模試を受けにいって、その足でJ-WAVE LIVE2000+5
見に原宿へ行ってきました。

楽しみにしてたシカオちゃんやスネオヘアーはもちろん楽しかったのですが
今日はなんといってもYUKIちゃんのステージに圧倒されました。
つらいことがあったのに、ステージ上のYUKIちゃんはほんとにキラキラしてて
見てるだけでこちらまで幸せな気分にさせてくれちゃうんですよね。
女の子の部分を忘れず、おとなの女性としても、そしてアーティストとしても
全力で、でも自然体で楽しんでる姿はすごくまぶしくて、あこがれてしまいます。
YUKIちゃんの歌を聴いてたら、なぜか悲しい歌でもないのに、泣きそうに
なっちゃいました。
きっと、普段忘れそうになっている「何かを素直に感じる心」を、YUKIちゃんの
声が揺さぶってくれていたのかもしれませんね。

こうしていろいろなことを考えさせてくれる「音楽」に、これからもいっぱい
出会って、すこしでも心を豊かにしていければいいなあと、帰り道にまあるい
お月さまを見ながら思いました。
[PR]
2005年 08月 20日 |
明日の模試の勉強の息抜きに、ネットをふらふらしていたら
こんなかわいいカメラみつけました。

くま、はじめました。

ひらがなで「くま35」ってかいてあるのがかわいいなあ♪
でも、ピンホールカメラって撮るのむずかしいのかな?
それより、工作苦手な私でも作れるのかしら・・・。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon