にゃーにゃー戦隊☆ねこだまん
nekodaman.exblog.jp
Top
<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 10月 28日 |
探偵さんが主人公の映画&ネットドラマがいま気になってます

「探偵事務所5」

あの「濱マイク」シリーズの監督さんとスタッフが作った作品で、舞台は川崎とのこと。
マイクシリーズも大好きだし、去年まで住んでいた川崎の街が出てくるときたら、もう
見ないわけにはいかないですね。
それにしても、探偵グッズがすてきすぎます~。

むかし、探偵ってあこがれませんでした?
[PR]
2005年 10月 25日 |
この秋冬のファッションは黒がブームとのことですが、なぜかわたしの中では
紫のものが気になってしょうがないのです。
そんなわたしの紫ブームに火をつけたものが、今日やっと届きました♪

e0016431_2311966.jpg


この靴はgirlieloungeさんというところのもので、中の生地が何種類かの中から
選べて、注文を受けてから職人さんが1足ずつ作ってくれるため、届くまでに
約1ヶ月ほどかかります。
この靴、とっても軽くて、足を包むような履きここちがすっごくいいのですよ〜。

この靴をはいて、カメラとお散歩するのがいまから楽しみです♪
[PR]
2005年 10月 23日 |
e0016431_2335977.jpg


ほんとなら多摩動物園に行く予定だったのですが、だんなちゃんの風邪が
なおりかけなのでそちらは延期して、今日は上野動物園に行ってきました。
久しぶりの晴れの週末だからか、家族連れでものすごい混雑してて
ゆっくりとは見れませんでしたが、今日ようやくあこがれのハシビロコウさんに
お会いできました。
あのクールなまなざしに、もうメロメロです〜。

もっとお近づきになるために、望遠レンズがものすごーく欲しい・・・。

今日のおみやげ
[PR]
2005年 10月 22日 |
e0016431_2327114.jpg


くろねこさんがなぜか好きです
[PR]
by sweetmoon7 | 2005-10-22 23:28 | OLYMPUS Pen-F |
2005年 10月 21日 |
わたしの勤めている会社は5人しかいないので、1人休むだけでけっこう
ばたばたしてしまいます。
今週は営業のお兄さんが家族サービスでハワイに行っているため、みんな
各自の仕事のスケジュールを調整しながら、その人の仕事を分担していました。

そんな忙しい週もあと1日という今日、「金曜日恒例のこと」が起きました。

この先、グチになります・・・
[PR]
2005年 10月 20日 |
e0016431_23524423.jpg

EOS-3 / 50mm f1.4

今日も地震がありましたね
[PR]
2005年 10月 17日 |
e0016431_2234519.jpg


この下を通る時はちょっと緊張します
[PR]
by sweetmoon7 | 2005-10-17 22:28 | OLYMPUS Pen-F |
TOWER
2005年 10月 15日 |
e0016431_22394029.jpg


あしたこそ、ちょっとでいいから晴れてください〜
[PR]
by sweetmoon7 | 2005-10-15 22:43 | OLYMPUS Pen-F |
2005年 10月 13日 |
e0016431_22231885.jpg

ねこさんA 「週末、カメラもってお散歩いこうと思ってるんだけど、週末の天気予報みた?」
ねこさんB 「あー、なんか雨降っちゃうみたいよ」

e0016431_22234510.jpg

ねこさんA 「えー、また〜。もうがっかり・・・」
ねこさんB 「気持ちはわかるけど、そんなにのびなくても・・・」


どうやら今週末もお天気よくないみたいですね(泣)
[PR]
by sweetmoon7 | 2005-10-13 22:30 | OLYMPUS Pen-F |
2005年 10月 12日 |
e0016431_22172345.jpg


ものかげからあつーい視線を送ってくれたきみ。

でもこの後、もうちょっと近くで撮らせてもらおうと思って
近づいたらすごい勢いで逃げられました・・・。
[PR]
by sweetmoon7 | 2005-10-12 22:23 | OLYMPUS Pen-F |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon