にゃーにゃー戦隊☆ねこだまん
nekodaman.exblog.jp
Top
<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 12月 31日 |
e0016431_22173811.jpg


みなさんにとって たくさんの愛にあふれた2006年でありますように♪


[PR]
2005年 12月 29日 |
e0016431_22345956.jpg


自分と体重差のある人とこれに乗る時ってちょっと緊張しませんか?

CONTAX Aria
[PR]
告白
2005年 12月 29日 |
e0016431_0482982.jpg

とある港町の遊園地

e0016431_0484796.jpg


うまさんA 「実はいままでだまってたんだけど・・・」
うまさんB 「なんだよ、真剣な顔しちゃって」

e0016431_049834.jpg


うまさんA 「こういう回るのりものって苦手なんだよね・・・」
うまさんB 「・・・」

回るのが君の仕事だ、がんばれ うまくん!


わたしは、今日で仕事おさめでした。


CONTAX Aria
[PR]
2005年 12月 20日 |
e0016431_2363164.jpg


ひょんなことから、夕食後にだんなちゃんとオセロ対決するのが
この1週間続いています。
どちらかというとアバウトな性格のだんなちゃんなので、はじめは
「楽勝よ♪」と思っていたのですが、実はオセロが得意らしく、
今のところ12戦やって、2勝しかできてないんです〜(泣)

どなたかこっそり、オセロで勝つコツ教えてくれませんか?
[PR]
2005年 12月 16日 |
e0016431_2257433.jpg

会社の商品で遊んではいけません
[PR]
2005年 12月 13日 |
今日は有休をいただいて、横浜へ行ってました。
トリエンナーレも気になっていたのですが、この時期、山手の洋館では
いろんな国のクリスマスのディスプレーがされているということで、お天気も
よいので、ぶらぶらお散歩してきました。

2005 山手西洋館 世界のクリスマス

イギリス館と岩崎ミュージアムは行かなかったのですが、見た中では山手111番館の
スウェーデンのクリスマスがきらきらしてて、いちばん好きな感じでした。
あとは、カナダ(外交官の家)も木の香りがいっぱいで、よかったです。

まだまだ修行が足りないようです・・
[PR]
2005年 12月 10日 |
さっき実家の母から電話があって、お互いの近況をあれこれ話して
最後に「じょんじょん 元気?」と聞いたら、母が「じゃあ、じょんじょん
送るね」とのこと。

で、届いたのは・・・
[PR]
2005年 12月 09日 |
e0016431_22512176.jpg


はりねずみさん300匹にリボンをつけました
[PR]
じっ
2005年 12月 05日 |
e0016431_2231577.jpg


冬眠してもいいですか?
[PR]
by sweetmoon7 | 2005-12-05 22:33 | OLYMPUS Pen-F |
2005年 12月 03日 |
e0016431_22573248.jpg
Pen-EE3 / CENTURIA200

More
[PR]
by sweetmoon7 | 2005-12-03 23:23 | OLYMPUS Pen-F |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon