にゃーにゃー戦隊☆ねこだまん
nekodaman.exblog.jp
Top
<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 04月 27日 |
今日もいいお天気でしたね♪
こんなお天気なのに家でダンボールに囲まれてるのももったいない
ので、山下公園を抜けて赤レンガ倉庫のほうまでおさんぽを兼ねて
お買い物に行ってきました。
出かける時は収納に使えそうなかごとかを見るつもりだったのに
いざお店を回っていると、ぜんぜん関係ないものの方につい目が
いってしまい、結局全く予定外のものをお買い上げしちゃいました。
e0016431_18342567.jpg


それは・・・
[PR]
2007年 04月 13日 |
e0016431_1027193.jpg


じょんじょんさん、そろそろ予防注射があるみたいですよー

じょんじょんも大変ですが・・・
[PR]
2007年 04月 07日 |
e0016431_14522695.jpg


まいにちおひさまをいっぱいあびてます

ひなたぼっこちゅうのガジュマルさんを横目に
せっせとダンボールの山と格闘中です
[PR]
2007年 04月 06日 |
e0016431_21395982.jpg


今年の桜は まぼろしになってしまいました・・・
[PR]
2007年 04月 03日 |
e0016431_23115974.jpg

今日カーテンがついて、なんとか部屋らしくなってきました


[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon