にゃーにゃー戦隊☆ねこだまん
nekodaman.exblog.jp
Top
<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 05月 28日 |
土曜の夕方
「Wiiが売ってるかどうかの確認だけだから」というだんなちゃんと
横浜のヨドバシに行ってみると『在庫あります』の看板が・・・

もちろん確認だけで済むはずがなく(笑)、「はじめてのWii」と
「Wii Sports」とともにお買い上げ
その後はいちもくさんに家に帰り、夜中までゲーム三昧でした
コントローラーはちょっと動かせば反応するとはいえ、夢中になって
しまうとついついムキになって振っちゃうので、かなりの運動量に
なりますね

そして今日、見事に筋肉痛でございます(苦笑)
[PR]
2007年 05月 27日 |
ある朝のこと
玄関をあけると、とかげさんの上半身がぽとり・・・
おそるおそる見ると、どうやらにゃんこさんにもてあそばれた
残骸のようでした

そして、今朝
またもや、ひからびたとかげさんがいらっしゃいました・・・

どこのにゃんこさんかわかりませんが、こんなアピールは
やめてくださいー(泣)
[PR]
2007年 05月 22日 |
e0016431_1750405.jpg

といわれたら、どのように注意したらよいのでしょうか?(笑)
[PR]
2007年 05月 21日 |
e0016431_18453269.jpg

行き止まりで途方にくれても 急な坂道にぶつかっても
こんな景色に出会えれば結果オーライなのです♪
[PR]
by sweetmoon7 | 2007-05-21 18:52 | FUJI KLASSE W |
2007年 05月 18日 |

FLYING KIDSエゾで再結成ライブだって!!

いきたいーっ!!!
[PR]
2007年 05月 15日 |
e0016431_22374086.jpg
e0016431_223825.jpg

広いところは気持ちがいいねえ

でも ・・・
[PR]
by sweetmoon7 | 2007-05-15 22:41 | FUJI KLASSE W |
2007年 05月 15日 |
これからハチさんと戦ってきます
e0016431_18593746.jpg


洗濯物を干しているベランダの軒先にハチさんが巣を作って
しまいました
今朝その巣にとまっていたハチさんが今まで見たことないくらい
大きかったので、かわいそうですがこんなものを買ってきました
駆除は夕暮れからがいいとのことなので、ぼちぼちはじめようと
思ってますが・・・

あー やだなあ
[PR]
2007年 05月 15日 |
e0016431_03391.jpg

おともだちになりませんか?
[PR]
by sweetmoon7 | 2007-05-15 00:05 | FUJI KLASSE W |
2007年 05月 10日 |
e0016431_22154774.jpg


「雷がすごいので、じょんじょん避難中」と母からメールがありました

じょんじょんさん、もしかしてテレビに集中してるふりして気をまぎらわしてるの?(笑)
[PR]
2007年 05月 04日 |
みなさん 連休は満喫されてますかー?

我が家も、だんなちゃんが突然連れてきた E-410 のデビュー!
ということで、昨日は横浜・国際仮装行列へ、今日は江ノ島へと
おでかけしてきました。
e0016431_2243381.jpg


そのすきに・・・
[PR]
by sweetmoon7 | 2007-05-04 23:06 | OLYMPUS E-410 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon