人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃーにゃー戦隊☆ねこだまん
nekodaman.exblog.jp
Top
■ もしも
2005年 10月 20日 |
もしも_e0016431_23524423.jpg

EOS-3 / 50mm f1.4



日曜に続いて、今日もおおきめな地震がありましたね。
じょんじょんのいるところは、利根川を渡るとすぐ茨城県というところなので
心配になって、すぐに電話をしてみました。
が、留守電になっていて両親とも出かけていました。
ということは、じょんじょんはひとり・・・。

もしも、じょんじょんがひとりのときにもっと大きな地震がきて、うちが壊れたり
したとき、つながれたままであろうじょんじょんにとって、最小限の危険だけで
すむように、私たち家族はあらゆる備えをする責任があることを改めて考えさせ
られました。
<< 魔の金曜日 ページトップ 井戸端会議? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon