人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃーにゃー戦隊☆ねこだまん
nekodaman.exblog.jp
Top
■ キラキラ
2005年 08月 20日 |









会社帰りにうきうきしながら本屋さんに寄って、今晩はだんなちゃんが遅番でいないので
夕飯を作るより先に一気に読んじゃいました。
真山くん&リカさんの行方が気になっていた私には、この巻はもうたまりません〜。
ひとりなのをいいことに思いっきり号泣してしまいました。
(それも2回読んで2回とも・・・)

もともとまんがは好きなんですが、いわゆる少女まんがよりはスピリッツ系の方を
読むことがほとんどだったんです。
でも、ハチクロにはなぜかはまってしまうんですよねえ。
「キラキラとして、ちょっと切ない青春」がぎゅっとつまった感じが、この枯れた
30代の心にはぐっとしみるのでしょうか。

はー、そういえば最近どきどきしてないなあ・・・。
by sweetmoon7 | 2005-08-20 00:54 | ひびのこと |
<< くろくまさん♪ ページトップ 福ちゃん がんばれ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon