人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃーにゃー戦隊☆ねこだまん
nekodaman.exblog.jp
Top
■ シーズン到来!
2007年 09月 10日 |
シーズン到来!_e0016431_17455889.jpg


チョコのおいしい季節がやってきましたね♪




今朝、洗濯機から洗濯物を取ろうとしたら、肩甲骨のあたりに
ぴきーっと痛みが・・・
あまりの痛さに腕があがらないので、不安になって実家に電話
したら「あははー、四十肩じゃないの?」という母親のあっさりした
対応に、さらに痛みも増す気分(苦笑)
ようやく昼前に着替えができるくらいに痛みがひいたので、近所の
整形外科にいってきました

今回は関節ではなく、背中の筋を痛めただけということで
おじいちゃん・おばあちゃんたちの中に混じって患部をあたためる
機械の前に座って、湿布してもらいかえってきました
帰りがけに、自分のおじいちゃんより年上であろう先生から
「日頃から肩とか動かすようにしてね」とアドバイスされた時は
ちょっと切なかったです(泣)
by sweetmoon7 | 2007-09-10 18:06 | ひびのこと |
<< 十五夜 ページトップ あっというまに >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon