人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃーにゃー戦隊☆ねこだまん
nekodaman.exblog.jp
Top
■ 祝・還暦
2007年 11月 27日 |
祝・還暦_e0016431_22295515.jpg




去年の父親に続き、今年は母も還暦。
いつもの食事会ではつまらないし、妹のところもちびっこが
増えたのでお店だと気をつかうということで、今回はみんなで
温泉旅行にいってきました
祝・還暦_e0016431_22303863.jpg

それにしてもちびっこってほんとに元気ですねー
カメラを持っていったのですが、もうちょこちょこ走り回ってて
写真を撮るどころではなかったです

こんな怪獣をてなずけてる妹よ、ほんと尊敬するよー(笑)

★ 怪獣1号
  とっても上手に「そんなのかんけーねー」を披露してくれました
祝・還暦_e0016431_22472321.jpg

怪獣2号が歩けるようになったら、アンパンマン見においでねー
by sweetmoon7 | 2007-11-27 22:52 | OLYMPUS E-410 |
<< きいろいじゅうたん ページトップ ひさびさー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon