人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃーにゃー戦隊☆ねこだまん
nekodaman.exblog.jp
Top
■ ユニコーン@義晴アリーナ
2009年 04月 02日 |

いってきましたー
お客さんもみーんな楽しそうだったけど
なにより5人がほんとに楽しそうにステージで
演奏してる姿がみれて感激でしたっ

今夜は興奮して寝れないかもー(笑)


<追記>
これ書いたあと、ネットをあちこちさまよっていたら
ほんとに寝れませんでした。。。



20年越し(文字にするとスゴいですね。。。)の夢だった
ユニコーンのライブ
ステージは遠かったけど、スタンド最前列だったので
会場全体が波打つように盛り上がってるとこも見られて
もう鳥肌ものでしたー

「ペケペケ」聴いてたらなんか泣きそうになるし
「PTA」では苦しいほど笑わせてもらったし
(まさかこの曲が生で聴けるとは思わなかったですっ)
「すばらしい日々」では歌詞の深さに改めてグッときたし

川西くんのイキのいいドラムも
てっしーの見事ないじられっぷりも
EBIくんのかわらないキュートさも
阿部くんの下ネタ爆発MCも
民生ちゃんのGDGD(笑)っぷりも思いっきり堪能できたし

なにより今の5人でやりたいことをやったアルバムの曲たちが
ほんとにカッコよかったですっ
(「HELLO」とか「最後の日」ではまたもや涙が。。。)

一晩たってもまだ興奮してうまくまとまらないのですが
いまいえることは。。。


もういっかい 見たいよー
<< さくら 2009 その1 ページトップ ヨコハマ観光 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon